2015-03-30

オールスターインタビュー


Xabi Alonso
“この試合をすごく楽しみにしてたんだ。最高だったし、本当に感動した。移籍する際にみんなにしっかりお別れはできていなかったから、今日はみんなに再会の挨拶できてとても嬉しい。長く離れていた気がしなかったよ。本当にホームに戻ってきた感じ。スティービーがゴールを決め、キャラがペナルティを取られる。なにも変わってないね(笑)”

Luis Suarez
“最高だった。アンフィールドに戻ってこれただけじゃなく、偉大な選手たちと一緒に素晴らしい試合をサポーターや財団、スティービーのためにプレーできたことが本当に良かった。フェルナンドとプレーできたのも嬉しかったよ。4年前には彼と一緒にプレーしたいとリバプールに移籍してきた3日後に彼は去ってしまったんだ。選手みんなが今日楽しめたし、フェルナンドと一緒にプレーするチャンスをもらえてうれしかった。いつかイングランドで再びプレーする日が来たら、その時は絶対リバプールのユニフォームしか着ない。”

Fernando Torres
“本当に感動した。チャントを聞いたときはどうリアクションしていいのかわからなかった。自分のチャントをまた歌ってもらえるとは思ってなかったんだ。アンフィールドで幾度も素晴らしい試合をプレーできたし、サポーターが歌ってくれるチャントはが大好きで今でも覚えてる。リバプールで過ごした3年半は俺の人生とキャリアを変えてくれた。あの時聞いていた歌をもうう一度聞けるなんて、今日のことは一生忘れない。かつてのチームメイトたちと再びプレーできたことも感動的だった。いい時間を過ごした選手たちだ。やっぱりリバプールサポーターは格が違うよ。今日来ることができて本当に俺はラッキーだ。歓迎してくれたみんなに感謝したい。”

0 件のコメント: