2015-03-04

Transfer Gossip



◆ジェームズ・ミルナー(29)をフリートランスファーで夏に獲得が内定間近。現在給料を交渉中。リバプールは、同選手のシティでの週給£12万の高給は払えない。(Metro)

◆マンチェスター・シティで戦力外となっているステヴァン・ヨヴェティッチ(25)にアプローチか。インテルやユベントスらイタリアの強豪がサインを狙っている。リバプールはヨヴェティッチが£2,200万でシティに移籍する前から狙っていた。市場価格は現在も同額程度とみられる。(Mirror)

◆ビジャレアル所属FWルシアーノ・ビエットの代理人がリバプールが関心を示していることをスペイン紙ASに明かした。『リバプールに行く可能性はあるが、レアル・アドリードやブンデスリーガの2クラブも興味を示している。今夏にビジャレアルを去ることになるかもしれない。』これを受け、同選手も『いいオファーがあれば受けたい』と移籍に前向き。(Echo)

◆フランスボルドー所属の主将MFリュドヴィク・サネ(27)がリバプール移籍希望を公言。欧州のクラブが目をつけており、リバプールも接触していると言われていた。『ボルドーで今すごく気持ちよくやれているけど、イングランドでプレーすることに憧れているのは事実。昔から言っているけど、クラブはリバプールがずっと好きだ。』 (talkSPORT)

◆フィオレンティーナとの契約が今季末で満期となるGKノルベルト・ネト(25)をアーセナルやリバプール、ユベントスら強豪がサイン争っている。代理人が移籍が濃厚であることを明かした。『行先はこれから彼が決める。候補クラブの名前は明かせない。』今シーズン18試合中9試合を無失点抑える安定したストッパーとして、ビッグクラブからの熱い視線を浴びている。(Sky Sports Italia)

◆リバプールとアーセナルがユベントスFWアルバロ・モラタ(22)を取り合い。(Express)

◆レアル・マドリード所属で現在エスパニョールにローン移籍中のウィンガー、ルーカス・バスケスに関心か。ローンには買い取りオプションが付いており、エスパニョールは完全移籍を希望している。(Marca)

0 件のコメント: