2014-10-12

We have missed Sturridge


インターナショナルウィーク明けについに復帰予定のダニエル・スタリッジ。リバプールで346得点の記録を持つ伝説のストライカーであるイアン・ラッシュはスタリッジの復帰がチームを大きく後押しすると信じている。

「ダニエルの復帰は非常に大きな後押しになる。ダニエルの不在は痛かった。彼は素晴らしい能力を持った選手。インターナショナルウィークを挟んだことで彼に十分な準備時間ができた。ダニエルがいたトッテナム戦では、バロテッリとスターリングと3人共が得点できていたし、みんな素晴らしいプレーをしてた。ダニエルがチームに戻ってくるというのは大きいし、それがチームに再び勢いをもたらしてくれるといい。ウエストブロムではいい結果を出すことができたからその流れを断ち切らないようにしたい。」

1ヶ月戦列を離れていたストライカーが復帰してすぐ活躍できるかな?

「大変かもしれないけど、彼はプレシーズンはすごく調子が良かった。彼にとって初めてのことじゃないし、すぐフィットすると思うよ。彼は常にフィットしているタイプの選手だし問題にはならないと思う。」

スタリッジの復帰に加えて、アダム・ララーナがフィットしてきた。さらにはウエスト・ブロム戦でスティーブン・ジェラードもまだ攻撃的なポジションでプレーできると証明した。

「スティーブンを攻撃的にプレーさせるというのはブレンダンの選択肢の一つだと思う。ウエストブロム戦の最後20分間の彼は素晴らしかったし、彼自身すごく楽しんでいたように見えたよ。攻撃的な選手がそれだけいるんだから、あとはゴールだ。そして失点を防ぐことができるようになれば自然とチームに自信が戻ると思う。」

Liverpool FC

0 件のコメント: