2014-10-28

バロテッリに愛を


イタリア代表とミランでマリオ・バロテッリと共にプレーした経験を持つベテランMFアンドレア・ピルロは、マリオの才能には疑いがなく、ケアとサポートがあれば活躍できると後押しした。

「マリオとほかの選手との違いは、彼は何をしてもメディアに詮索されてしまうってところだ。メディアが彼に興味を持ちすぎて、おそらくほかの選手なら同じことをしても、全く誰も反応しないかそこまでのリアクションはないはずのことまで書かれる。」

「彼の才能には疑いがない。俺は彼とプレーするのが好きだったし、彼がどれだけ良い選手なのかということはよくわかってるし、彼の可能性もすごいものがある。彼をきちんとマネージメントするのがリバプールの監督の仕事だ」

どうすればマリオのゴールは生まれるの?

「彼は愛される必要がある。それにきちんとした指示があること。さらに一番大事なのは監督に信頼されていると彼自身が感じることだ。監督がきちんとマリオと一緒に時間を過ごして理解できれば、彼は活躍できるし、リバプールで大きな存在になれると思う。」

Mail

Mario Balotelli🇮🇹🗿👪さん(@mb459)が投稿した写真 -

1 件のコメント:

フン寺ール さんのコメント...

見守ってあげましょう。
リヴァプールサポーターとして、できることはソレだけです。
You'll Never Walk Alone