2014-10-09

時間をください


ロジャーズの高い評価を受け、£2000万でアンフィールドへとやってきたラザル・マルコヴィッチ。クラブは若手選手たちにプライスタグの重さを感じさせないようケアをしている。マルコヴィッチは異国での生活に慣れてきたようだ。

「サッカーの世界ではそういうもの。僕はプレミアリーグを知り、リバプールに馴染んできている。まだもう少し時間はかかるけど、結局のところリバプールで満足している。気持ちよくプレーできる環境だし、みんなすごく良くしてくれている。これ以上願うことはないくらいさ。僕自身がすごく満足しているというのは大事なことだと思う。チームメイトにはレジェンドのスティーブン・ジェラードがいるし、ファンは熱い応援をしてくれるし、アンフィールドは最高。だけど僕がもっと貢献するにはもう少し時間が必要なんだ。」

Sky Sport

0 件のコメント: