2014-10-24

Transfer Gossip



◆今季限りで契約が満期となるグレン・ジョンソンの後継ぎとしてミランDFイニャツィオ・アバーテをリストアップ。アバーテンも来年6月にミランと契約満期となる。(Mirror)

◆ルーカス・レイヴァがラジオマルカに対し、出番がなくなれば移籍先を探すつもりであると明かした。『今は契約があるから誰とも交渉はしていない。でもプレーしなくなったら移籍先を探さなくてはいけない。夏にナポリと話をしたけど、双方の条件は合わなかった。』(ESPN)

◆日本代表FW岡崎慎司をプレミアリーグの複数のクラブがモニターしている。ブンデスリーガで今季6試合5得点と現地で高評価を受ける日本代表FWの市場価格は£800万。マインツとの契約期間が2年以下となっているため、さらに安く移籍できる可能性がある。(Express)

◆レアル・マドリードGKイケル・カシージャスを1月のターゲットにリストアップした。ターゲットと噂されていたビクトル・バルデスは、マンチェスター・ユナイテッドの練習に参加することが決まった。契約をするかどうかは明らかになっていない。(Metro)

1 件のコメント:

フン寺ール さんのコメント...

聖イケルって、レアル・マドリーと契約更新してませんでしたっけ。
そうだとしたら、フリー・トランスファーなビクトール・バルデスの方が病み上がりとはいえ「お買い得」じゃないですかね。