2014-10-01

反省そして負傷


バーゼル戦のチームを外れたママドゥ・サコーは全治2~3週間の負傷をしているとブレンダンが明かした。勝手に帰った件については解決済。

「我々の選手たちにあるべき行動ではなかったが、彼と話をした。状況をしっかり理解しているし、謝罪も済んでおり終わったこと。運悪くトレーニング中に負傷してしまった。腿に痛みを訴えたからスキャンをしたら、少し裂けていた。だから2~3週間はかかると思う。」

開幕不振だがチーム内の雰囲気が悪くなっているというわけではない。

「選手誰もがすべてはチームであり、いいチームとその中での行動があってこそ成功ができると理解している。一人の選手たちが不満を覚えたりすることが起きるのはわかっている。だがチームがあってこそ成功を掴むことができるんだ。チームで勝てるように努力をしているし、だんだんみんながお互いを理解し始めたと思う。少々時間はかかると思うが、チーム精神に響くことはない。チームはすごく仲が良いし、みんなで結果を出せるようにこれからも頑張っていく。」

0 件のコメント: