2015-07-01

クラインお披露目


リバプールは、サウサンプトンからDFナサニエル・クライン(24)を獲得したことを発表した。

「偉大な歴史を持つこんなに大きなクラブに加入できるなんて夢のみたいだ。すごく嬉しい。スタートが待ちきれないよ。リバプールが関心を持ってくれていると知ったときから、嬉しくて絶対移籍したいと思ってた。監督がとても期待を寄せてくれているのがわかったし、彼のもとで成長できると思っている。リバプールで自分の潜在能力を発揮することができると思う。」

「アンフィールドでプレーしたことはあるからどんなものかはよく知ってる。素晴らしい雰囲気だし、それに負けないプレーをしたい。これからすごく楽しみだし、サポーターがさらにパフォーマンスレベルを上げてくれると思う。」




0 件のコメント: