2015-07-11

マカリスターが帰ってきた


選手としてリバプールで活躍したギャリー・マカリスター(50)がファーストチームコーチに就任したことことが発表された。2000年から2002年までクラブに在籍し、三冠獲得に大きく貢献した選手として知られる。SNSでジェイミー・キャラガーやスティーブン・ジェラードら元チームメイト達が祝福の言葉を贈った。週末のアジアツアーにも同行することになっている。

「本当に嬉しいよ。リバプールに帰ってきて、ここで今後を過ごせることをすごく楽しみにしている。最高の気分。楽しみで仕方ない。35歳というキャリアのラストステージであれほどのチャンスをくれたリバプールには借りがあるような気がしていた。あの当時と同じような気分だよ。35歳でリバプールでプレーしないかって突然電話をもらったあの時と同じ。今回もあの時と同じくタイミングよくすべてが進むといいなと思う。ハードワークと献身で知られるリバプールは、事実タイトルを狙えるクラブだ。」

A photo posted by Steven Gerrard (@stevengerrard) on

1 件のコメント:

にすも さんのコメント...

悪ガキ時代のジェラードと今の2人の写真を見ると年取ったなと思いますね
でもなんとなく羨ましい年の取り方、関係なんだなと自然と笑みが
二人の新たな船出が素晴らしいものとなるよう、そして将来的には二人が一緒に、いやキャラも一緒に仕事してる事を願います