2015-07-19

ベンテケ獲得は強い意志表示


現在オーストラリアでツアー中のアダム・ララーナもクリスティアン・ベンテケの獲得の噂を耳にしている。もし決まれば、大きな補強になると喜んだ。

「ベンテケを獲得となれば、クラブの強い意志表示だ。彼はとても存在感のある選手。常に得点してる。ニュースは読んだし、もし彼が加入するとなればとても大きな補強になる。」

プレシーズンは選手たちがお互いを知る良い機会。新加入した選手たちもすっかりチームに溶け込んでいるようだ。

「とてもチームの雰囲気はいい。新たに加入した選手たちはとてもよくやっている。チームのバランスがとれている。ナサニエルのことはよく知っているし、彼は3、4年いたんじゃないかってくらい自然だよ。ブレンダンの指導でもっと良い選手になる。ジェームズ・ミルナーは素晴らしいプロであり選手。リーグ優勝の経験もあるから、チームにこれまでにないものをもたらしてくれる。」

「ディヴォック(オリギ)も違う何かを加えてくれる感じ。ダニー・イングスもとてもいいよ。バーンリーにいた頃から良い選手だと思って見てた。クラブはとても機敏に選手たちを獲得していいビジネスをしていると思う。これにコウチーニョとフィルミーノも加わるしね。」

Liverpool Echo

0 件のコメント: