2015-07-22

リーセYNWAタトゥー披露


元リバプールDFヨン・アルネ・リーセがリバプールのクラブとファンに捧げる‘You'll Never Walk Alone’タトゥーを披露した。7年間活躍した際のトレードマークであった左脚に彫った。以前には腕に2005年チャンピオンズリーグ制覇の記念タトゥーも彫っている。今でもKOPに愛され、未だ代わりの選手が現れないとの声もある。リーセは現在34歳、フリーエージェントとなり就職活動中。

“誇りを持って新しいタトゥーをお披露目するよ。リバプールの最高のクラブとファンに捧げる。しかも左脚に入れたんだ。すごく満足してるし、みんなも気に入ってくれると嬉しい。みんなの7年間の応援がどれだけ大切なものかってことわかってもらいたくて。”

We love you Riise! #YNWA

1 件のコメント:

ちきちき さんのコメント...

どうも初めまして!
今までもずっと楽しみにブログを拝見させていただいていましたが、
初コメントさせていただきます!

過去に所属した選手が今もこのような形でレッズを想ってくれて
ファンとしては嬉しいですね!

LFC TVでもルイス・ガルシアが
He makes sangria♪
していましたが、英語が拙い私は他に何を行ったのか全く分かりませんでした(笑)
もし良ければまた記事になどしていただけると嬉しいです!

これからもブログの更新楽しみにしています!