2015-07-16

Transfer Gossip


◆リバプールがクリスティアン・ベンテケへの高額オファーを躊躇している間に、マンチェスター・ユナイテッドが獲得を準備。アストン・ヴィラの求める£3,250万の違約金を支払うつもりでいる。ベンテケはリバプールへの移籍を希望しているというが、そのためには移籍願を出すほかなさそうだ。(Mirror)

◆インテルMFガリー・メデル(27)獲得を狙っているとスペインのメディアが報じた。ガラタサライも狙っているが、以前ハルシティでプレーしていた同選手は、プレミアリーグへの復帰を望んでいる。(Telegraph)

◆ラヒーム・スターリングの放出でできた資金でドイツの星マルコ・ロイス(26)獲得に向け£4,600を準備。ドルトムントと5年の新契約を結んだばかりの同選手だが、高額オファーがあれば受け入れるとみられている。多くのリバプールファンが獲得を望む。(Metro)

◆移籍の噂が絶えないマテオ・コヴァチッチがリバプールへの移籍について初めてコメント。『クラブに放出すると言われたことはない。移籍はしない。インテルに長くいるつもりだ。』と宣言した。(Express)

◆リヨンがアレクサンドル・ラカゼット(24)に€5,000万以上のオファーがあれば放出せざるを得ないと公言。アーセナルとリバプールが接触しているという仏得点王の争奪戦はの行く末は。(Express)

◆リバプールほかプレミアリーグの多くのクラブが関心を示しているといわれていたゴンサロ・イグアイン(27)だが、ナポリが絶対放出しないと断言。(Sky Sports)

◇フィオレンティーナがマリオ・バロテッリ獲得に向け交渉を開始した。プレシーズンツアーのメンバーを外れ、移籍が濃厚とされている。(Football Insider)

◇移籍を希望しておりプレシーズンツアーから外れたファビオ・ボリーニに関して、クラブはラツィオとの交渉を再開。一度は決裂したかと思われたがラツィオが再アピールをかけたため。(Il Messaggero)


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コバチッチはよかった!
もう必要ないから
売りをしっかりやってほしいですな