2015-07-05

ジェラードお披露目


LAギャラクシーに移籍したスティーブン・ジェラードが初めてホームサポーターの前でお披露目された。この日のトロントFCとの試合、LAのファンはジェラードをひと目見ようと全2,7000席が完売。ジェラードはハーフタイムにサポーターに挨拶を交わした。

「ここに来ることが出来て嬉しい。すごく楽しみにしているよ。みんなの前でプレーするのが待ちきれない。今日プレーしたかったくらい、デビュー戦が待ち遠しいよ。今後の成功が楽しみだし、とても今幸せだ。俺も家族も暖かく迎えてもらえてすごく楽しんでる。いいチームといいチームメイトたちがいるから、そこに何かプラスできればと思う。明るい未来が待ってる。ずっとこれまでリバプールにいたけど、ここでサッカーを楽しみたい。さらにトロフィーコレクションを増やしたい。」

背番号はこれまでと同じく8番を着用。7月7日に記者会見を開き、7月18日にピッチで選手としてデビューする。

Steven Gerrardさん(@stevengerrard)が投稿した動画 -
We miss you, captain fantastic!

0 件のコメント: