2015-07-06

新コーチ陣発表


新シーズンが今週から本格的に始動。休暇を終えた選手たちが戻ってくる今週に合わせて、新たなコーチ陣が発表された。コリン・パスコー元アシスタントコーチとマイク・マーシュコーチに代わり、U-19イングランド代表コーチを務めていたショーン・オドリスコール氏(57)とリバプールU-16コーチペパイン・リンダース氏(32)がファーストチームのに就任した。

ロジャーズはオドリスコール氏の経験からさらに成長したいと意気込んでいる。

「プロとして私がショーンをどう評価しているかどうかはよく知られている。彼は非常に明確なビジョンと哲学を持っている。その知識を選手へ指導において生かす力を証明してきた人だ。彼と共に働き、また新たなことを彼から学べることを楽しみにしている。彼の貴重な経験から学びたい。」

またアカデミーから昇格したリンダースコーチも歓迎した。


「ペップにとって素晴らしいチャンスだし、彼は全力でこのチャンスを掴むと思う。彼はアカデミーで秀でた指導をしていたから、ファーストチームにステップアップする良いタイミングだと思った。シニアの選手たちに彼の能力を生かしてほしい。彼は非常に熱心に取り組む人だから、それが選手にも伝わると思し、ポジティブな影響を与えてくれると思う。」


0 件のコメント: