2015-01-24

対戦を心待ちにするヘスキー


リバプールでかつてプレーしたFWエミール・ヘスキー(37)は今夜のFAカップ4回戦でボルトンの選手としてアンフィールドに帰還する。再びリバプールでプレーすることになろうとは思っていなかったようだ。

「今頃はアンティグアのビーチにいるだろうなと思ってたよ。37歳にもなってリバプール相手にアンフィールドでプレーする日が来るなんて思ってもいなかった。アンフィールドに戻るのはすごく楽しみさ。今シーズン開幕した頃にLFCTVの仕事で来て以来だ。まさかプレーするために戻って来るなんて特別な日になるよ。ファンはいつも暖かく歓迎してくれるから、今回もそうしてもらいたいよ。俺に髪の毛があれば逆立ってただろうな(笑)。FAカップの舞台がアンフィールドとなれば最高のプレーができるはず。FAカップは誰もが優勝したいと憧れるカップだ。」


かつて共にプレーしたスティーブン・ジェラードの退団については早過ぎると惜しんだ。

「彼がプレミアリーグを去るのは1年ほど早過ぎると思う。でもスティーブンはいろんな選択肢があるなかでそのときが来たと思ったんだろう。」


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スピアリングも帰ってきますよね!
楽しみです!