2015-01-16

LFCオフィシャルストア日本語版オープン


今まで英語がわからず、オフィシャルストアでお買い物できなかった方に朗報です。LFC公式オンラインストアの日本語版サイトがオープン♪アジアの物流倉庫が香港に開設され、配達までの時間もグッと縮まりました。


今ならオープン記念セール実施中!1/31までに新規登録した方のなかから抽選でチームのサインボールが当たるキャンペーンも実施しています。是非この機会にLFCグッズをGETしてください。おかしな日本語は指摘してはおきましたが...多めに見ましょう(笑)

1 件のコメント:

オオユキ さんのコメント...

このブログで知り早速数点購入しました
おかしな日本語には若干戸惑いましたがそれ以上に笑えました
いつも楽しく見ていますこれからもよろしくお願いします