2015-01-29

トゥーレ:CAN8強

代表として最後のアフリカンネイションズカップ2015にのぞむコロ・トゥーレ率いるコートジボワールが準々決勝に進出を決めた。今大会後の代表を引退を決めており、活躍次第ではリバプールの残留につながるかもしれないと気合いが入っている。一方でアフリカからリバプールへの声援を忘れていないコロ。

「チェルシー戦をみるために試合後すぐ帰宅した。でも間に合わなかったから、妻に電話で試合の状況を聞いたよ。リバプールの試合時間はきっちり確認して観れるようにしているんだ。今大会に全力を尽くしているけど、俺の半分はリバプールにもいるから、自分のクラブがどういう状況なのかはすごく大事。」


0 件のコメント: