2015-01-27

バロテッリ:リバプールで満足


ボルトン戦ではチームのメンバーから外れたマリオ・バロテッリ。練習不足と監督に指摘されているが、同選手はリバプールで満足していると代理人がSky Sportsに明かした。

「彼はリバプールで満足している。もちろんチームを外れることを喜ぶ選手はいない。だが彼はプロとして受け入れている。彼はスアレスとは違う選手だし、クラブもそれはよくわかっている。世間もマリオはスアレスの代役ではないことを理解する必要がある。マリオもリバプールもお互いに適応する必要がある。」

「マリオは負傷した状態で、ビッグクラブへ移籍した。マリオならこの苦悩は乗り越えてもっと成長できる。彼にチャンスを与えるかどうかはブレンダン・ロジャーズ次第だ。」

監督との関係は良好。マリオは慣れないプレースタイルに適応する努力をしている。

「しっかりコミュニケーションを取り合う仲だし、関係は良い。マリオは監督のことを慕っている。すべてにおいて意見がぴったり合うわけではない。戦術面ではすれ違いがあるが、マリオは監督の思い通りにできるように頑張っている。」

「リバプールへの移籍は彼のキャリアで正しい決断だった。彼は今も世界屈指の選手だ。1月の移籍は早すぎるし、負傷もあった。移籍は希望していない。大きな問題はない。監督の求める新しいプレースタイルに適応しようとしているところだ。夏にどうなるかはわからないがね。」

0 件のコメント: