2015-01-15

Transfer Gossip



◆ラヒーム・スターリングが長期契約にサインすることを決めた。ブレンダン・ロジャーズを慕うスターリングは、監督の残留が確かであることをクラブ側に再確認し、イアン・エアCEOから確証があったため、交渉が最終段階に入った。(Goal.com)

◆移籍がほぼ確定しているスソは、今月の移籍の可能性が濃厚となってきた。クラブの許可なくメディカルチェックを受けたことで、リバプールはすぐに少額の移籍金で放出する意向。(Telegraph)

◆ファビオ・ボリーニの代理人は、同選手はリバプールで満足しており、1月には移籍しないと断言した。また、マリオ・バロテッリの代理人も他クラブとの接触はなく、移籍はないとしている。(SportItalia)

◆クリスタル・パレスがDFホセ・エンリケを照会した。レギュラーでプレーできる機会を提供できるとしており、ローンを含め交渉中。(Telegraph)

◆オーストラリア代表GKマシュー・ライアン(22)をリストアップ。1月の動きはなさそうだが、夏に向けて視察を続けている。現在開催中のアジアカップでもスカウトチームが派遣され、ロジャーズの求めるボールを使ったプレーができるかどうか見極めている。(Telegraph)

◆PSG所属エセキエル・ラベッシ(29)が1月の移籍市場に出されており、約800万のセール中。リバプールに移籍する可能性がある。(Mirror)

0 件のコメント: