2015-01-05

Transfer Gossip



◆スティーブン・ジェラードがMLSのLAギャラクシーと18カ月契約で年俸$600万で合意した。MLSはリーグ側で給料の管理が行われており、各クラブは高価なスター選手を3選手置くことができる。LAギャラクシーには現在元リバプールFWロビー・キーンと米国代表DFオマール・ゴンザレスがおり、ドノバンの引退で1枠が空席となっている。年俸$600万はクラブ史上最高額となり、かつてプレーしたディビッド・ベッカムとほぼ同額。(ESPN)

◆リバプールはすでに来年のMLSシーズン終了後、スティーブン・ジェラードをローンで戻すことを検討中。(Telegraph)

◆追加金£300万を支払って、リールに貸し出し中FWディヴォック・オリジを戻すことで両クラブが合意した。(ECHO)

◆ラヒーム・スターリング(20)がまもなく週給£10万の5年契約にサインする。給料で行き詰まっていた交渉だが、年末に進展。リバプールはさらに額を上げ未来のスターを保持する。今月中に発表される見込み。(Telegraph)

◆リバプールが追っていたジェルダン・シャチリはイタリアのインテルへの移籍が目前。リバプールは£1100万でオファーをしたが、イタリア強豪の高給オファーに勝てず。(Metro)

◆PSGがエディソン・カヴァーニに夏の移籍許可を出した。市場価格£6200万と言われる同選手のサインを巡って、リバプール、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッドらプレミアリーグのトップクラブが競っている。(Express)

◆トロントFWジャーメイン・デフォー(32)に£600万のオファーを出した。選手側はシーズン末までのローンを望んでいるが、リバプールは完全移籍狙い。(Telegraph)

◆来夏にバレンシアとの契約が満期となるFWフランシスコ・アルカセル(21)を照会した。(Marca)


0 件のコメント: