2015-11-25

ジェラード来週にも練習合流


休暇を終えたスティーブン・ジェラードが来週からメルウッドで一緒に練習する予定であることを明かした。

「来週から数週間メルウッドに行くんだ。Mrクロップと一緒に練習するのが本当に楽しみ。彼の仕事ぶりをみるのが楽しみだし、俺も彼から学びたいと思っている。」

ローンでリバプールに戻る可能性は?

「ない。」

この日はBT SPORTでチャンピオンズリーグの解説を担当。元チームメイトであり、ドレッシングルームをシェアした数々の選手のなかで最高の選手であるというルイス・スアレスについて、今の彼は世界でトップ3に数えられると大絶賛した。

「彼はまたレベルアップしたようだ。あれ以上の上はないと思ってた。彼のゴールのなかには不可能だろっていうゴールもある。今のルイスは彼が目指していた場所にいるみたいだ。チームに馴染んだ今の彼は世界で3本の指に入る選手だと思う。」

0 件のコメント: