2015-11-08

キャプテン変えない


キャプテンは、これからもジョーダン・ヘンダーソンが務める。スティーブン・ジェラードを継ぐキャプテンとしてブレンダン・ロジャーズが指名したヘンダーソンは、ユルゲン・クロップの下でも変わらない。

「一瞬たりともヘンダーソンがキャプテンにふさわしいかどうかなんて疑ったことはない。なぜ彼なのか聞いてもいない。私は彼がキャプテンであるということは筋がばっちり通っていると思う。彼に会ったことはあるし、彼は最高のリーダーだ。順調に回復しているからあと数週間後にはチームに復帰できると思う。2週間後どうなっているかはわからんが、キャプテンである彼がチームに戻ってくれるというのはとても大きい。彼は今後もずっとキャプテンだ。」

ダニエル・スタリッジの復帰は近づいてはいるものの、まだ目処は立っていない。

「もうすぐ復帰としか言えない。すぐって言ってもいつかはわからない。予想以上に時間がかかっているが、彼に余計なプレッシャーはかけたくはない。外での練習はできるようになっているから、ピッチでのシャープさを戻すにはもう少し時間が必要だ。しっかりトレーニングができるようになった時点で、スタリッジがいつ復帰できるかという話をしよう。彼は夏休みを終えたあとのようにしっかりトレーニングしているよ。」



0 件のコメント: