2014-07-21

移籍否めないアッガー


デヤン・ロヴレンの移籍が間近と報じられた。新たなセンターバックの獲得により、ダニエル・アッガーはさらに出番が減る可能性がある。ロジャーズは負傷を理由にアッガーを起用しなかったとしているが、フィットしていながらベンチに座ることも多かった。そんなシーズンに不満を募らせたアッガーは、ポジション争いに意欲を見せるも、移籍の可能性があることをデンマーク紙BTに明かした。

「昨シーズン問題があったのは明らかだ。今いろいろ考えている。昨シーズンは自分にとって納得いくものではなかった。今はリバプールにいるし、監督にプレーできると実力を証明していけるかは自分次第だ。移籍?フットボールでは何が起こるかなんてわからないから絶対ないとは言えない。」

ECHO

やはりあんまブレンダンとは上手くいってないのかな。ついに行っちゃうのかな…:'(

0 件のコメント: