2014-07-05

バルセロナと大筋合意


バルセロナがルイス・スアレスの獲得に解約条項にあるバイアウト額を全額支払うことで大筋で合意したとECHOが報じた。イアンエアCEOはバルセロナに対し、新契約を交わしたばかりのスアレスの獲得にはバイアウト額推定£7500万以上を絶対に支払う必要があると伝えた。そこでバルセロナは解約額を支払うことに合意したという。現在最終の詰めを行っているが、事実上合意に達した。スペインでの報道によると、同選手とバルセロナは既に5年契約で合意している。早ければ週明けにも獲得が発表される見込み。

ほぼ決まりか。本当の憧れの場所はスペインやったんやろうね…チャンピオンズリーグをありがとう。問題起こすけど、プレミアリーグで彼のエキサイティングなプレーをもう観れないとなると悲しい。でもNo player is bigger than the club.

0 件のコメント: