2014-07-25

スアレスと決別の時


FSGのジョン・W・ヘンリーオーナーは昨夏拒んだチームエースのルイス・スアレスの放出を決めたタイミングについて、間違っていないとNBCのインタビューで明かした。

「チーム層をもっと厚くする必要があると感じていた。昨シーズンにそれを実感したし、さらに今年は試合数が格段に増える。ルイスとクラブがお互いに新たな道を行く時が来たんだ。彼はチームに本当に貢献してくれたが、彼にかなり頼っている部分があった。彼がいなくともリバプールの爆発的な攻撃力の高さは見せられると思う。」

「今年はプレミアリーグだけじゃなく、久々にチャンピオンズリーグでもプレーする。相当な集中力が必要だ。チーム層を強化したし、両大会で結果を出したいと思っている。」

0 件のコメント: