2014-07-07

サードキットと背番号


2014/15シーズンのサードキットが発表された。メインカラーをブラックに、赤で縁取った襟付きのすタオル。国内リーグ戦とチャンピオンズリーグのアウェイマッチで着用される。7月27日にシカゴで行われるプレシーズンマッチオリンピアコス戦で選手たちがチームで着用予定。What's your thought?


新加入の発表ではまだ背番号がなかったエムレ・チャンでしたが、やっと正式に決定。メルウッドの練習開始に合わせ発表されました。ジェイミー・キャラガーと同じ23番でっす♡


Emre Can on his Facebook,
“明日新たなキャリアの幕が開けるんだ!LFC Familyの一員になれるなんて夢が叶った。ファンの応援、クラブの歴史、偉大なチームの揃う素晴らしいクラブだ!このクラブの一員になることができた今、これからはタイトルを獲得するべく全力を尽くす。信頼してくれるブレンダン・ロジャーズに感謝。俺の背番号は23番!ジェイミー・キャラガーと同じ番号を背負ってプレーできるなんてとても光栄だよ!チームメイトやファンに会うのが楽しみだ。”

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはかっこ良………くないです。