2014-07-02

Transfer Gossip


●バルセロナとリバプールがルイス・スアレスの交渉を開始。ロンドンで会合が開かれる。スアレスはスペイン、さらにバルセロナでプレーすることに憧れている。スアレスの夢の実現を考えるリバプールは£8000万以上であれば受ける意向だ。しかしバルサは£6000万以上払う意志はないようだ。(BBC)

●LOSCリール・メトロポール所属ベルギー代表FWディヴォック・オリジ(19)の獲得がほぼ確定した。£980万のオファーで合意した模様。(Mirror)

●バルセロナはアレクサ・サンチェスに対しオファーがあったことを認めた。当事者全員にとって最良の選択肢を選ぶとしている。ペドロは放出しないと宣言。(Mirror)

●トルコ代表MFハカン・チャルハノール(20)にリバプール、アーセナル、チェルシーがオファーを出した。市場価格は£1000万の期待の若手で、ブレンダンが直にスカウトをしていた。(Express)

●レアル・マドリードがラヒーム・スターリング獲得へ向け約£2500万を準備しているとASが伝えた。次世代のクリスティアーノ・ロナウドとして期待している。 (Independent)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とうとうガーディアン紙にも£70mと具体的な額で報道されてるので移籍は止むなしってことですかね
なんでも後はサンチェスの意思確認が取れ次第成立とのことらしいのですが