2014-07-06

Transfer Gossip



●レッズはバルセロナのアレクサ・サンチェスの獲得を諦めていない。プレミアリーグには同じくサンチェスを狙うアーセナルがおり、同選手はロンドンへの移籍を希望していると言われている。しかしどうしてもスアレスの穴を埋めるべく補強をしたいリバプールは£3400で再度オファーを出した。バルセロナは£3400万での放出に同意しているが、選手側がマージーサイドへの移籍に納得していない。サンチェスの件が解決してからスアレスの移籍が完了するものとみられる。(Star)

●リヴァプールはデヤン・ロヴレン(24)にオファーを出した。約2000万と報道されていたが、もっと低額である。サウサンプトンは一夏に3人も渡すまいとこれを拒否。同選手は移籍を望んでおり、移籍を強行しようとプレシーズンのトレーニングをボイコットするつもりだとか。(Press Association Sport)

●メキシコ代表DFミゲル・ラジュン(26)にアプローチしているとスペインFichajesが伝えた。両サイドでプレーできるサイドバックで、ワールドカップで注目を浴びている。インテル・ミランも狙っているが、同選手はプレミアリーグでのプレーを夢見ている。(Mirror)

●クラース・ヤン・フンテラール(30)と交渉か。シャルケとの契約残存期間が1年となったベテランにリバプールが関心を示していると言われている。噂に本人がコメント。『リバプールとの噂については、まずシェルケと話をしなくちゃいけない。シャルケと契約延長の話をしてきている。夏休みを終えてからまた話をするよ。』(Independent)

●ベルギーの新星ディヴォック・オリジ(19)の獲得間近だったリバプールにライバルが出現。ボルシア・ドルトムントがオファーを出した。獲得を望むブレンダン・ロジャーズは、1年目にリールへローンで戻すという選択肢を提示した。(People)

●ジェルダン・シャチリ(22)の獲得に近づいている。バイエルン・ミュンヘンからの契約延長オファーを受けたシャチリは、リバプールへ移籍するか、残留するかの二択となっている。(Mirror)

●ナポリがルーカス・レイバに関心を示している。エムレ・カンの獲得により、ルーカスの出番はさらに減るものとみられており、リバプールへルーカスを連れてきたラファ・ベニテスはイタリアに勧誘している。(Sky Sport)

●トルコの強豪ガラタサライがDFマーティン・シュクルテルに最低で週給£10万を保障する高給オファーを出した。シュクルテルはリバプールで不満というわけではないが、ここ数年でスターが移籍しているガラタサライからの高給オファーとなれば考える余地がある。ロジャーズは放出する意思はない。(People)



0 件のコメント: