2014-07-11

スアレスから別れの言葉


新天地となるスペインでの新たなチャレンジに向けてリバプールを去ることになって、とても気持ちが重いよ。俺も家族もこのクラブと街に恋をした。その中でも一番大好きなのは素晴らしいファンのみんなだ。いつだって俺や家族を支えてくれた。この恩は一生忘れない。家族みんな永遠にリバプールのサポーターだ。

俺の決断を理解して欲しい。リバプールFCは残って欲しいと全力で引き止めてくれた。だけど妻の家族が待つスペインでプレーし生活するというのは、家族にとってずっと夢見ていたことなんだ。今その願いを叶えるべき時が来たと感じた。リバプールの一員として、クラブがプレミアリーグとチャンピオンズリーグに返り咲く力になることができて本当に誇りに思う。素敵な時間と思い出を本当にありがとう。

You'll Never Walk Alone,
Luis Suarez

0 件のコメント: