2014-07-04

エムレ・チャンお披露目


エムレ・ジャン(20)の獲得が正式にお披露目された。レヴァークーゼンから£980万でやってきたカジャは今夏3人目の獲得選手となった。

「俺を信じてリバプールでプレーさせてくれるという監督に感謝してる。LFCファミリーの一員になれることを誇りに思うよ。リバプールへの移籍を決めるのは悩まなかった。監督といい話ができて、欲しいと言ってくれたときには行こうと決めた。リバプールは偉大なクラブでファンは世界最高峰のファンがいる。早く試合に出たいし、アンフィールドに足を踏み入れる瞬間が待ちきれないよ。」



ブレンダン・ロジャーズは期待の若手の獲得に歓喜した。

「エムレは輝く若いタレントだ。選手としての次の成長の場所にリバプールを選んでくれたことを嬉しく思う。リバプールが選手の成長を促進できるクラブであることを理解してくれているんだ。彼と一緒にクラブが成長していけることを楽しみにしている。彼のことはしばらく追っていた。彼がドイツのブンデスリーガとチャンピオンズリーグでプレーする姿をみて、彼の姿勢と能力に魅かれた。我々が求める多くの能力を持っている選手。ピッチ上でのカリスマ、ボールを持って試合を動かす勇敢さを持っている。」

Welcome to the LFC family!

0 件のコメント: