2014-07-03

スアレス移籍へ向け前進


Suarez could be on his way to Barcelona.
昨日よりリバプールとバルセロナの交渉がロンドンで始まった。ルイス・スアレス獲得に向け、バルセロナは正式にオファーを出した(提示額予想 Guardian£7000~8000万、Mirror£6000万、Daily Mail£8200万、ECHO£6000万)。前向きな会合になったと情報筋が明かしており、移籍に近づいている。まだ完了はしておらず、さらに両者は交渉を続けていく見通し。リバプールは£7500万以上での放出を望んでいるが、両サイドの情報筋が移籍は決まると自信をみせている。バルセロナは、リバプールのリクエストによりアレクサ・サンチェスを交代要員として譲渡し、移籍金を引き下げるオプションも提示しているが、同選手はイングランドへの移籍を望んでいないという。リバプールは、噛みつき事件後もこれまでと変わらずスアレスを保持し、支持する準備を進めていたが、バルセロナのアプローチで事態が変わった。スアレスは妻ソフィアの家族がバルセロナにいることもあり、バルセロナへの移籍を長年夢みていた。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これで噛みつきは移籍希望のサインだということがはっきりしましたね。バルサに行けばもう問題は起こさないでしょう。まあダイブは復活すると思いますが。