2016-01-21

フラナガン感動の復帰



619日間におよぶぶケガの悪夢を乗り越えアンフィールド生まれのジョン・フラナガンがアンフィールドのピッチに帰ってきた。FAカップエクセター戦、華麗な3ゴールに加え、アンフィールド中から大喝采で歓迎されたスカウスカフーの復帰に、ユルゲン・クロップは最高のニュースと喜びの声をあげた。

「長い離脱を経てフラノがピッチに帰ってきた瞬間は最高だった。彼とはまだあまり練習はできていない。長期離脱していたから慎重に扱う必要があるから、あまり激しい練習はさせられない。練習と休息を繰り返してきた。U21で試合をさせてはいた。コーナー・ランダルが筋肉に痛みを覚えていたから、フラノを投入するチャンスだった。」

「あれは本当に感動的な瞬間だった。スタジアム全体がスタンディングオベーションで喝采を送っていた。彼以上にあの歓迎に値する選手はいない。信じられないほどの長い期間よく頑張った。私がここに来てから彼はずっと負傷していたんだが、フラノはいつも明るくてふさぎこんでいることはなかった。ものすごく強い奴だよ。このまま調子をあげてほしい。明日からはまた彼の体調をみてやっていく。でもまず彼がピッチに戻ってきてくれたというのは最高のニュースだ。」


フラナガンは、一生忘れることのない歓迎にに感謝するとともに、復帰を喜ぶツイートを送った。

スティーブン・ジェラードに続き、ジェイミー・キャラガーも後輩スカウサーの復帰に一声。さらにスカウスカフーの復帰の反響に、ブラジルのカフーも思わずツイート!!
ホンマに泣けるほど嬉しい!おかえり♡

0 件のコメント: