2015-12-02

ジェラードいつでも大歓迎


今週からスティーブン・ジェラードをチーム練習に迎えたことについて、試合でプレーはできなくとも、チームと一緒にいるだけで大きな後押しになる存在であると歓迎した。

「彼はとてもコンディションがいいが、試合には出ないよ(笑)。練習前にチーム全体にも伝えたが、退団した彼がドレッシングルームに一緒にいるのは何らおかしなことではない。スティーブン・ジェラードほどの選手がリバプールにいるんだから、チームに入って練習するのは当然であるべきだ。スティービーのように50年くらい長くクラブに全力で貢献すれば、帰ってくるのは簡単だ。彼へのドアは常に開けてある。それが今の状況だ。選手みんなにとって大きなプラスになる。」

Former captain in action in Melwood
「彼はここで大活躍した重要な選手だった。チームで一緒にトレーニング今もまた重要な選手だよ。とてもいい練習ができている。ただ試合が多くてあまり練習ができないのが申し訳ないが、いい環境だ。みんなスティービーに会えて笑顔で喜んでいた。彼にいてもらえるのは嬉しい。彼の力になりたいと思うし、彼にも我々を助けてもらいたい。彼がドレッシングルームにいてくれるだけで大きな力になる。」

0 件のコメント: