2014-05-10

パーティ荒らしアラダイス


2013/14プレミアリーグの王者が決まる日曜日、エティハドスタジアムに乗り込むウエストハムは、リーグ残留が決まっている今失うものなどない。サム・アラダイス監督はマンチェスター・シティのパーティを台無しにし、ジェラードの待つリバプールに優勝カップを届けようと意気込んでいる。

「中立のファンはリバプールの優勝を望んでいる。私個人的にスティーブン・ジェラードがリーグ優勝する姿を見たい。彼が唯一リバプールで獲得できていないタイトルだ。だがリバプールは自らそれを落としてしまった。」

「チームの状態と順位をみるとマンチェスターシティが優勝候補だ。勢いのついたマンチェスターシティを相手にするのは非常に大変だ。彼らがタイトルに手が届かぬよう最大の努力をしたいと思っている。彼らのホームで勝つなんてとてつもなく難しいことだ。リーグでホームで最強のチームなんだからね。得点記録もすごいし、優秀な選手が揃っている。我々はプレミアリーグ残留が決まっているから安心してどの選手も最大限の力でぶつかっていける。乗り込んでマンチェスターシティのパーティを潰そうじゃないか!」


全力で応援する!アラダイス監督は03/04シーズン以降最終節で負けたことがないらしい...♡

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最終節負けない記録があるのはいいですが、勝ってもらわないといけないというのはなかなか厳しいですね。