2014-05-11

古巣の優勝を願うキャロル


昨シーズンまでリバプールでプレーしたアンディ・キャロルは、リバプールそしてスティーブン・ジェラードの優勝のためベストを尽くすと意気込んだ。

「俺はリバプールの優勝を願っている。エティハドでゴールを決められるようベストを尽くすよ。リバプールに多くの友人がいるし、在籍していたときもすごく良くしてくれた。それにスティーブン・ジェラードはリーグ優勝に値する選手だと思うんだ。ずっとリバプールに尽くしているし、彼らのプレスタイルもあってリバプールは王者にふさわしいと思う。リバプールファンは本当に素晴らしいよ。優勝が狙える状況でもそうでなくても彼らのサポートはすごい。どんな時もチームを支える彼らがいるからこそここまでこれたんだろうね。」

「フィットしてるとは感じているんだけど、まだ100%じゃないんだフルフィットするまではまだ少し時間がかかりそうだ。もっと試合でプレーする必要があるって感じてる。練習では好きなだけプレーできるけど、実践を続けないといけない。」

同じくウエストハムのリバプールファンであるケヴィン・ノーランもリバプールの優勝を手助けしたい。

「もしリバプールがリーグ優勝したら一緒にお祝いするよ。リバプールがシーズン最終日に首位にいる日がまたくるなんて嬉しい。昨年リバプールでプレーしていて友人がいるっていう選手がいるから、リバプールに親近感があることもあって、勝って彼らの優勝をみられたら最高だ。リバプールの優勝を願ってるけど、なにより自分たちが欲しいポイントを得るってことが先。今のポジションから下がりたくないからね。」

Mirror

0 件のコメント: