2014-05-26

Star of the Night: Xabi Alonso


リズボンで開催されたチャンピオンズリーグ2013/14決勝戦、優勝したレアル・マドリードでプレーできなかったシャビ・アロンソがかっこよすぎた。スーツ姿でもクールではいられずのハラハラ展開で感情もろだしーの、走り回ってたシャビ。そして英国の中継人は皆レッズ。Sky Sportsはジェイミー・キャラガーとグレアム・スーネスが、ITVではゲスト解説としてスティーブン・ジェラードが参加。ITVのスタジオにはシャビがスティービーに挨拶しに来てました。なんだか英国ではちょっとRed Nightだったみたい。

Alonso and Gerrard reunited at ITV studio.
試合前に会見したシャビは、アンフィールドが恋しいなんて言うから復帰の噂を立てるメディアも。
“リバプールでの時間はキャリアにおいてとても重要なチャプターだった。アンフィールドでは素敵な思い出をたくさん作ることができたし、素晴らしい試合がたくさんあった。アンフィールドの情熱と雰囲気はプレミアリーグ特有。本当に特別なクラブだし、リバプールで5年もプレーできて光栄だ。アンフィールドは美しいスタジアムでほかのスタジアムにはない魅力がある。だからアンフィールドがちょっと恋しいよ。イングランドでの時間は本当に楽しかった。キャリアで大事な時期を過ごすことができた。”
Congratulations to Xabi for winning the big ears yet again!:) アトレティコ応援してたけど…

イスタンブールの奇跡からちょうど昨日で9年♪

0 件のコメント: