2014-05-09

April Player of the Month


サポーターの投票によって決まる月間最優秀選手賞はラヒーム・スターリングが受賞!揺るぎない高いパフォーマンスで19歳ながらリバプールを支えるスターリングの活躍でリバプールは連勝記録を伸ばした。ほかにノミネートされていたルイス・スアレス、スティーブン・ジェラード、フィリーペ・コウチーニョを抜いての受賞に笑顔を見せた。
“ファンがピッチでの活躍を評価してくれると大きな励みになる。俺を選んでくれてありがとう。すごく嬉しい受賞だ。4月の俺のベストゲームはマンチェスターシティ戦の勝利だね。大事な試合だったし、個人ではなくチームとして大きな勝利だった。その試合でゴールを決められたから最高の試合だったよ。”

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

数字だけなら19の時のC.ロナウドよりも上をいってますね。純粋なアカデミー出身の選手ではないですが下から本気で期待できる若手が出てくるととてもワクワクします。