2014-05-21

Transfer Gossip


●レバークーゼンMFエムレ・カンの獲得は€1200万で合意間近。(Goal.com)

●チェルシーでのキャリアの終わったことを明かしたDFアシュリー・コール(33)にリバプールが2年契約を提示している。ほかにレアル・マドリード、モナコ、PSGなど強豪が高給をオファーできるクラブが興味を示しているが、本人はプレミア残留を希望している。ブレンダンは経験豊富なコールを高評価しており、若いチームを支えるサイドバックを探している。(Guardian, Metro)

●リバプールの今夏のターゲットに挙げられているというDFデヤン・ロヴレンが噂についてコメント。『その噂俺も聞いたよ。メディアはよく見ているし、リバプールが俺に興味を持ってるっていう記事を見た。だけど知ってるのはそれだけ。サウサンプトンでとても満足しているし、契約はあと3年もある。だから俺から言えるのは、すべてを決めるのはサウサンプトンだってこと。』 (Sky Sports)

●スウォンジーGKミシェル・フォルムでゴールキーパーのレベルを強化を図る。スワンズはすでに代替探しをしており、アレックス・マッカシーをリストアップ。(Mirror)

●1月に逃したイェウヘン・コノプリャンカ(24)を今夏は確実に獲得しようと動いているリバプール。しかマンチェスター・ユナイテッドがハイジャックする可能性あり。デビルズのスカウトが何度もスカウトをしている。新監督に就任したファン・ハールのゴーサイン待ち。(Mirror)

0 件のコメント: