2014-05-28

Transfer Gossip


●リバプールのターゲットと噂されているQPRのロイク・レミー(27)の解約額は約£800万であるとハリー・レドナップ監督が明かした。また『QPRには帰ってこないと思う。彼はチャンピオンズリーグでプレーしたいそうだ。』と移籍が濃厚であることも明かしている。(Daily Mail)

●ウサマ・アサイディの完全移籍を希望しているストークシティに対し、リバプールは£700万を求めている。ポッターズの査定価値はもっと安値。レッズは2012年夏£350万で獲得した。(Telegraph)

●フェネルバフチェ所属トルコ代表DFカネル・エルキン(25)と交渉へ。代理人がリバプール、チェルシーが関心を示しており、交渉に入ることを明かした。イタリアのインテルやローマほか多くの欧州のクラブが興味を示している。(Daily Star)

●トップターゲットであったMFアダム・ララーナに対しサウサンプトンが約£3000万を求めている。すでに2000万のオファーを即拒否されたブレンダンは、異なるターゲットに目移り。バイエルン・ミュンヘン所属MFジェルダン・シャチリ(22)を代替にピックアップしている。(Daily Express)

●エムレ・カンのリバプールへの移籍間近という憶測に対し、レバークーゼンGMがコメント。『リバプールが興味を示しているというのは聞いているが、まだ明確な話はない。エムレの契約には解約条項はあるが、移籍が間近という状況ではない。』(Sky Sport)

●放出が濃厚なGKペペ・レイナは、『今はワールドカップの事しか考えていない。新天地についてはまずリバプールと話をしてから。バルセロナからは何も聞いてないし、テル・シュテーゲンを獲得したばかりだからポジションは埋まってる。アトレティコとも接触はしていないよ。クルトワを引き留めるだろう。』とW杯終了後移籍先を決める模様。(ECHO)

0 件のコメント: