2014-05-18

カフーがスカウスカフーを称賛


ブラジル出身ルーカスを通しLFCからの誘いを受け、2度のW杯王者であるカフーがリバプールにやってきた。プレースタイルとガッツから“スカウスカフー”とファンから呼ばれるジョン・フラナガンを自分の後継者であると絶賛した。

「プレミアリーグを観て彼のことを知ったよ。彼や他の選手のパフォーマンスをみてきた。それから彼がリバプールのカフ―って呼ばれてると聞いたんだよ。実際リバプールに来て、私の後継者と写真撮影ができるなんて最高だ。」

「彼は良い選手だよ。まだ若いし、どんどん成長している選手だけど、すでにリバプールで良い評判を得ているし、イングランド代表でもチャンスが回ってくるかもしれない。将来イングランド代表で活躍する選手だと思う。」

「スピードと強さがあり、決心がすごい。絶対に諦めずボールを追い続けるアスリートタイプだ。かつての私と全く一緒だよ。どんなチャンスも逃すまいと疲れ知らずでやってた。彼も似たスタイルだと思う。このままのスタイルを貫いて、私と同じように多くのトロフィーを獲得してほしいね。」



若いスカウスカフーにはこれ以上ない褒め言葉やね♪

0 件のコメント: