2014-05-08

スアレス: いつかアヤックスに戻る


09年オランダのアヤックスからリバプールへとやってきたルイス・スアレスは、オランダのHeldenマガジンのインタビュー内でいつかはアヤックスに戻りたいと願望を明かした。

「いつも言ってるけど、いつかアヤックスに戻る。監督がいらないっていっても絶対行くよ(笑)。」

「アヤックスへの移籍は人生で大きな一歩だった。妻ソフィアもアムステルダムやライフスタイルが大好きなんだ。みんなが敬意を払ってくれていて、静穏な生活を送ることができた。街中よく散歩してたよ。」

「アヤックスは理想のクラブだったし、本当に多くを学んだ。両脚を使ってプレーすることだけじゃなく、ボールを使わないプレーやチームプレイヤーになる方法を教えてくれた。」

One day...one day after years at Anfield.

0 件のコメント: