2014-04-24

ヒーピアが絶賛


Big Samiことサミ・ヒーピアがCelebration for the 96の記念試合にアンフィールドへ戻ってきた。レジェンドらと共にプレーしたサミは、LFCTVのインタビューでリーグ優勝を狙う今のチームを称えた。

「ブレンダンはチームと共に本当に良くやっていると思う。今のリバプールのチームのプレーを観ると、どの場面においても自信に溢れている。ファンやクラブを思うと俺もすごく嬉しいよ。街全体がすごく盛り上がってるみたいだ。街を歩いていて、みんながハッピーなのがわかるよ。」

先月までバイエルン・レバークーゼンを率いていたヒーピアは、今シーズンのレッズの好成績の要因は攻撃力にあると分析している。

「攻撃陣がとても優秀で脅威的だ。スアレスとスタリッジは二人で50得点以上している。これはチームの一番の強みとも言える。得点力のある選手が何人も揃えば、チームの大きな力になるのは当然だ。生き生きしたプレーをしてるし、パスフットボールをしてる。見ていてすごく楽しい。」

歴代選手と集合した記念試合はスタジアムが満員。大いに楽しめた。

「最高だったよ。満員のスタジアムの雰囲気は素晴らしかった。ピッチでは歴代のプレイヤーたちと一緒にプレーしたから、テンポはスローだったけどみんなが楽しめていたと思うよ。」


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョン・ビショップの存在感が面白い笑