2014-04-12

トリプル受賞


レッズ3人が3月のプレミアリーグ月間最優秀監督賞&選手賞を受賞!

Manager of the Month: Brendan Rodgers
Brendan “チームが高いパフォーマンスができるよう一生懸命頑張ってくれているスタッフを代表しての受賞だ。そして選手たちがいてこその受賞だよ。彼らのハングリー精神とやる気がと能力がなければここまでこれなかった。本当にチームの努力があったからこそ。本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。選手賞は正直言ってリバプールには受賞に値する選手はたくさんいると思う。ルイスとスティーブンは努力が報われたんだ。4月もみんなで受賞したいね!”

Player of the Month: Steven Gerrard & Luis Suarez
Luis “この賞はスティービーにとって、俺より意味がある。ひとつの賞を2人で獲っちゃったけどどうするって話をしてたんだけど、彼のキャリアでの貢献を考えると彼がもらうにふさわしい男。3月にはすごく重要なゴールを決めてくれた。選手全員がベストを尽くしているから、そういういいチームでプレーしているとこういう賞をもらえる可能性も高くなる。スティービーほどの選手と一緒の賞をもらえるなんて特別だ。一生2人の選手で一つの賞を受賞したって言い続けられる。こんなこと今まであったの?(笑)スティービーにとっても俺にとっても嬉しい受賞だよ。”

0 件のコメント: