2014-04-24

SUBWAYと業務提携


LFCブランドをさらにグローバル化させるため、クラブは新たなにサンドイッチチェーンSUBWAYと数年間の業務提携をしたことを発表した。SUBYWAYは世界104ヶ国に4万1675店舗を持つ、ヘルシーフードを提供している。

ビリー・ホーガン(LFCコマーシャル担当):「SUBWAYブランドをLiverpool FCの公式パートナーとして歓迎できたことを嬉しく思う。数週間、共にプロジェクトを進めてきた。彼らは地域社会への貢献を一番に考慮してくれている。お互いの地域社会に貢献したいと考えているグローバル企業と協力していけるのはすごく楽しみだ。」

マナーズ・アクター(SUBWAY欧州マーケティングダイレクター):「ブランドとして、人々が日常でさらに活動的になれるようサポートしていきたいと考えている。それを実演するのにリバプールFCは最高の機会を与えてくれ、さらにレベルアップできると考えている。プレミアリーグでの首位のプレーであれ、公園での遊びであれ、SUBWAYは誰でも最高のパフォーマンスができるような栄養価の高いさまざまな選択肢を提供していきたい。」


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食べ物関係多いですね笑

洋平 さんのコメント...

普段行く機会無いけどliverpoolの事なら通わないと❗️
日本のマーケティングさん達やってほしい…です❗️