2014-04-28

Transfer Gossip: イングランドMF?


イングランドで最も輝く若手の一人であるサウサンプトンMFアダム・ララーナを巡りプレミアリーグのトップクラブが争っている。リバプールも例外ではない。Sunday Mirrorによると、レッズは市場価格£2500万のアラーナに対し週給5万ポンドを準備しているという。来シーズンにはチャンピオンズリーグの出場が決まっていることから、ほかに強い興味を示しているマンチェスター・ユナイテッドやトッテナム、アーセナルより有利な状況だ。夏にはワールドカップ出場、そしてビッグクラブへの移籍の移籍が期待されるララーナは、夏に話し合いをして決めると、移籍の可能性があることを示唆した。

「今は残り2試合に集中したい。それから夏に話し合いをする。とにかく自分のフットボールを楽しみたいだけ。いいプレーをできているときが俺にとって一番幸せなことなんだ。今の素晴らしい若いチームでやっていると、なんだか経験豊富な選手のように感じる。」

0 件のコメント: