2014-04-14

スタリッジ経過待ち


マンチェスター・シティ戦で負傷交代したダニエル・スタリッジは、ハムストリングに違和感を訴えた。今後検査結果と経過を見て、次節のノリッチに同行できるかどうかを決める。

「ダニエルは数日間経過を待つ。ハムストリング少し硬くなってしまったようだから、数日様子を見てみる。」

日曜日の欠場が明らかなのは退場処分となったジョーダン・ヘンダーソン。チェルシー戦含め重要な3試合を逃すことになる。

「ジョーダンは大活躍してくれていただけに、この試合で唯一苦い思いをしたのは彼の退場だ。彼は本当に誠実な選手だ。素晴らしい若手選手なんだが、疲れがあったせいか少々タックルが遅れてしまったんだろう。映像をスローで観てみるとすごく悪いタックルをしてしまったように見えるが、彼は実際ボールに触れている。ボールを取ろうと足を伸ばした結果、確かにナスリにかかってしまった。本人は厳しい退場だと感じているようだ。彼の不在は残念だ。」


0 件のコメント: