2014-04-11

Yaya Toure: 優勝を決める試合


Jamie Rednapp (以下R)がリバプール戦を控え気合いの入るYaya Toure(以下T)に直撃インタビュー!

R:リバプール相手の大一番だよ。タイトルの行先を左右する試合になりそうだね。 
T: 間違いない。この試合はすごく重要な試合になる。降格争いをしているチームを相手にするのは大変だけど、次はリバプールだからいい結果を出したい。優勝を狙うなら全試合に勝つ必要がある。

R: 2012年に優勝した年はマンチェスター・ユナイテッドと争ったけど、今年はチェルシーとリバプールっていう状況だ。リバプールをどうみてる?
T: リバプールは素晴らしいよ。1週間に1試合というアドバンテージを生かして、毎試合フレッシュな状態でプレーできている。彼らほどの能力があれば1試合に1週間の準備期間があれば十分だ。最後まで厳しい戦いになると思う。

R: どこがリバプールの強みだと思う?
T: 守備も良いけど、中盤がものすごく強い。スティーブン・ジェラードは素晴らしい選手だし、経験もある。ルイス・スアレスとダニエル・スタリッジは驚異的だ。ゴールマシーンのように得点を決めてる。俺たちの守備陣にとってはすごく厳しい試合になるよ。ミスをひとつでもしたり、集中が少しでも途切れたら、その代償を払うことになるだろうな。

0 件のコメント: