2014-04-08

ライバルの優勝より欧州



エヴァートンDFシルヴァン・ディスティンは、チャンピオンズリーグに出場できるのであればシティを破りリバプールの優勝の力になると宣言。

「スタッフの間では、”俺たちがシティに勝ってチャンピオンズリーグ出場が決まれば、リバプールがリーグ優勝することになる”となるとどうする?っていう話になるんだ。興味深いことにリバプールの優勝を助けるくらいならチャンピオンズリーグは諦めるっていう人たちがいるんだ。おかしいよ。個人的にはチャンピオンズリーグを選ぶ。こんな大舞台でプレーするチャンスを逃すわけにいかないよ。マージーサイドの街にとって両クラブが欧州の舞台へ行くことができればすごく盛り上がると思う。心底では両クラブのファンも二つのクラブがチャンピオンズリ―グに行くことを望んでいると思う。」

Goal.com

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もアーセナルよりエヴァートンにCL出てもらいたいですね。マージ―サイド盛り上がって欲しい!