2014-04-18

ジェラードのパパっぷり

スティーブン・ジェラードの奥様アレックスがお家での写真をTwitterに載せてくれたよ♡

Awwww too cute! 三女Lourdesちゃん大きくなったね♡

モデルとして活躍するアレックスが体系維持の秘訣を教えてくれたよ。スティービーもお手伝い。

「最近スティーブンが自転車を買ってくれたから一緒に遠出したの。彼はローデスをベビーシートに乗せてね。フードを被って、後ろでローデスがぐらぐら揺れながら丘を登っていく姿は爆笑ものだったわ(笑)。何キロも走ったけど、ずっと笑ってたからエクササイズとも感じないくらいだった。でも翌日お尻が痛くなったから新しいシートを買わなくちゃ!」

ワールドカップ応援は行くの?

「今の段階では行く予定にはしてないんだけど、イングランドが先のステージまで進出したら絶対行くわ。リリーとレクシーは学校があるし、7時間ものフライトに乗って行かなくちゃいけないから子供たちを連れまわすのも可哀そうだし行くのは難しいかな。コリーン(ルーニー)やほかの奥さんにも相談してみようかな。とにかくイングランドに頑張ってほしい。でもスティーブンがいなかったら退屈で困っちゃう。」


0 件のコメント: