2014-04-30

Suso: レッズの一員だ


スペインのアルメリアで25試合先発の活躍をしているスソは、、チャンピオンズリーグ復帰の来シーズンリバプールに必要な人材となりそうだ。スペインから試合を観ているスソは、今でもリバプールの一員であると感じている。

「まだ夏にどうなるのかはわからない。交渉はするけど、リバプールは来シーズン大会が増えるからリバプールに戻る可能性はある。まずチャンピオンズリーグに復帰するというのが決まっているから、帰ることになるかも。ブレンダンとはよく話をしてる。いつもコンタクトは取り合っているし、監督だけじゃなくほかの人とも連絡はとってる。だからまだリバプールの一員だと感じるし、ほとんどの試合を観てるよ。」



0 件のコメント: